人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっちゃんダイアリー

日記を変えました!

日記を変えちゃいました。
こないだお休みで、一人でプラプラと出かけてたら見つけました。
前の日記は手帳みたいなのに書いてたからもう紙が切れてしまったんだよね。

一昨日、馬場先生に桜井さんのことをもの凄く聞かれました。
馬場先生・・・気付いてあげてよ。
一言掛けてあげてよ~!
「今日の桜井、美人だよ」とか・・・
フェミニストなら出来るでしょ!って、出来ないのが馬場先生なんだけれど・・・

矢部くんは矢部くんで今もまた、「俺も香坂先生と飲みに行くんだ!」
とか言ってるし・・・
神林先生なんて、こないだ私が夜勤だった日に電話きて、
「太田川先生大丈夫~?」だなんて・・・
折角、お家に帰って、ひろみちゃんやさゆりさんに会えてるんだから
わざわざ電話してこなくてもいいのに。
変な心配しちゃって。

さてと、ほらちゃんが来たのでご飯食べてまたICU行ってこよ。
by natu24natu | 2005-01-01 18:04
<< 寒い >>


太田川奈津の日常を語る日記。

by natu24natu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31