なっちゃんダイアリー

実家

すいません。ちょっと母から緊急な連絡が入り、実家に帰っていました。
父が階段を踏み外して足を骨折した!
と、聞いたので急いで、みんなには申し訳ないんだけど、有休とお休みを貰って実家へ帰ったんです。

そうしたら、父はただの捻挫でした。
もうぷんぷんでした。
すいません。って何度も神林医局長に謝ったら1日だけでもゆっくりしておいでよ。
と、言われてしまい、今日のお昼に医局に戻ってきました。

急いでいたので医局に日記を忘れていってしまったのです。

そして、みんなにお土産を・・・
かわいい京風の鈴つきのストラップです。
みんな、ありがとう。って言ってくれました。
気に入ってくれると嬉しいです。
[PR]
by natu24natu | 2005-03-25 18:26 | 日常
<< 茶柱 サッカー >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31