なっちゃんダイアリー

茶柱

今日、医局で神林先生といつもどうりお茶を飲んでいたら
ふと気付きました。
私の湯飲みの中に何かが立っているのです。
よくよくみるとそれは「茶柱」でした。
医局中に響き渡る声で叫んでしまいました。
だって、嬉しかったんだもん。
茶柱・・・いいことあるかなぁ~?
あ。でも、いいことなのかは分からないけど今日、また日記を
つけている人、発見しました。
それはナースの山城さん!
ビックリしました。
どうやら香坂先生に押されたみたい。
ってことは香坂先生も日記書いてるってことかなぁ?
うわー。どうしよう。私のこと、かかれてたら!
あ。でも、私も香坂先生っていう題名で書いたことある。
[PR]
by natu24natu | 2005-03-26 18:26 | 日常
<< あめ 実家 >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31