なっちゃんダイアリー

満開

お花見の日を香坂先生と一緒に決めました。
11日にします!平日です。
早速、矢部くんがお休みだったのでメールしてあげました。
場所取りが一番の問題。
私は香坂先生と進藤先生がいけばいいなって思うんだけど、そうはいかないのかな?
だったら矢部くん一人でいいとおもうけど・・・
香坂先生はどんな答えを出すのだろう。
少し困ってたっぽいし・・・

というか、太田川奈津、気付いたんですけど・・・
男性軍、みんな、香坂先生に任せすぎじゃありません?
明日、馬場先生は城島先生や矢部くんが香坂先生に頼ったら、
「男でしょー!?」
って言うんやから!!
ぷんぷん!!
[PR]
by natu24natu | 2005-04-07 18:30 | 日常
<< 桜も散り 春だよね? >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31