なっちゃんダイアリー

焼肉

今日は進藤先生と焼肉を食べました。
ううん。ちがう!たまたま焼肉屋さんで会ってお互い一人だったため、一緒に食べてくれました。
進藤先生は焼くのがすごい巧かったです。
私のほうがいっぱい食べてしまったかも・・・
今度は私がおいし~いお茶を入れます!
医局に戻ると矢部くんがしつこく聞いてくるから答えました。
焼肉食べた。って・・・
そしたら矢部くん。汚いの!
よだれ出してきました。もー!!!

午後になり帰る時、進藤先生とまた遭遇。
なので一緒に帰ることに。
そうしたら途中で香坂先生に会いました。
なんだか、妙な顔つきだったなぁ・・・・
やっぱ私じゃいけなかったかなぁ。香坂先生大丈夫かなぁ??
これは素直に謝るべき?
それとも・・・・
って、何かできるのかな?
のぁ~!もやもやする!!!!!

あ。そうだ。
今日、馬場先生に日曜日のことを聞いたらすんごく嬉しそうに行く!って
言ってくれました。
なんだか楽しみ♪♪♪
[PR]
by natu24natu | 2005-09-13 20:44 | 日常
<< メール きた!! >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31