なっちゃんダイアリー

ボイラー技師

今日は夜勤明けでした。
進藤先生と香坂先生と私とでスタバへ行きました。
この三人は初めてです。
進藤先生の友達にボイラー技師の友達がいるみたいで、熱く語ってくださいました。
でも、私と香坂先生はさっぱり意味が分かりませんでした。
すいません。進藤先生。
あんなに熱く語ってくださる先生、なんだか初めて見ました。
香坂先生はどうやらこの後、明日、友人の結婚式に行くらしくてネイルサロンに行くと仰っていました。
すると進藤先生が「もったいない。」という顔を・・・
私は私でおなかがいたくて大変でした。
なんか、真ん中に座っていた私は子どものような感じでした。
それにしても面白かったなぁ。
こんなこと珍しい出来事ですからね。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-08 19:07 | 進藤先生と香坂先生
<< 恭ちゃん ハンド >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30