なっちゃんダイアリー

初メール

でもないかもしれない・・・・
けれど、今日、進藤先生にメールしてみました。
なんでかというと、分からないことがあったから・・・
神林先生に聞こうと思っていたら、先日、さゆりさんとひろみちゃんとデートデート!と、喜んでいたので、ふとそれを思い出したんです。
折角のデート!なのに邪魔しちゃ悪いなぁって思って、試験に取り組んでいる進藤先生に申し訳なさそうにメールしちゃいました。
進藤先生すいません。
でも、即返事が帰ってきまして、うれしかったです。
最後に「fight!」って打ってあってビックリしました。
が、嬉しかったです!
香坂先生にも、なんか送ったりしてるのかな~??
なんて思ったりしました。

それにしても・・・神林先生。今日は雷や雨や風がひどくて大変だったろうに・・・
無事にデートいけたのかなぁ??
[PR]
by natu24natu | 2006-01-14 20:08 | 進藤先生と香坂先生
<< え?本当? 恭ちゃん >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30