なっちゃんダイアリー

昨日、雪は降りました。あんなに降ったのは久々です。
走っていたらこけそうになり、進藤先生に助けてもらいました。
突然のことで本当にビックリしました。
あそこでだれも居なかったら私、頭からいってたと思う・・・

今日は今日でとてもいい天気♪快晴でした。
昨日はスリップ事故などで急患が多かったけども今日はとてものんびりとしています。
馬場先生も久々にシャワーを浴びたみたいで石鹸の香りがしていました。
いつもいつも馬場先生臭い!!なんて言ってるからあまりもう言わないようにしよう!
桜井さんも気にしてた様子だし。
横浜の眺めがいいとこ行きたいって桜井さんいっていたので馬場先生に言ってみようかな♪

それから明日から香坂先生は出張に出かけます。
ついさっき挨拶に来てくださいました。
ちょっと心配だな~。
神宮教授・・・なにもないといいけど。
北村さんも付いていくのかなー?
なんか進藤先生がかわいそうだなぁ。
でも、きっと何かあったら進藤先生に連絡が入るはず・・・!!
明日の朝にでも、メール入れておこう。
気をつけてくださいね。と、進藤先生に頼ってくださいね!と・・・
だって、何かあってからだと遅いもんね!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-23 21:11 | 日常
<< 風邪を引いて メール >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31