なっちゃんダイアリー

早い

明日からもう2月。
とても早いな~・・・
私はというと・・・声がなかなか戻らない!
痛いし・・・進藤先生に言ったらインフルエンザではないと言われました。
進藤先生はいつもいそがしいのになんであんなに落ち着いてるんだろう。と思った今日この頃・・・

香坂先生帰ってきてうれしそう。
馬場先生も桜井さんもなんだか花が舞ってるし・・・
私なんて神林先生の肩叩きして、馬場先生のおせんべいをあけて、矢部くんのカップ麺の買出しに行って・・・
風邪引いて仕事できない!って思ったら雑用・・・
でもまぁ、まだすることあってよかったけど・・・
明日にはこの声なんとかして、香坂先生とお話しよっと♪
2月の幕開けです。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-31 19:13 | 日常
<< 鬼が来た 風邪を引いて >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31