なっちゃんダイアリー

ぽっぽっぽ

なんだかほっぺがぽっぽします。
お久しぶりです。太田川奈津です。
風邪が悪化してしまい、耳鼻科へ行ったら急性副鼻腔炎と診断されました。
どうりで顔が痛くてぽっぽするわけだ。

医局で進藤先生からアイスの「ビスケットサンド」をいただきました。
「わるいな。」って言ってたけど進藤先生のせいではないので。と返事しました。
笑ったら馬場先生に「おまえ顔がはれてみかんみたいだぞ!!」
って言われました。
でも反論できず…

ビスケットサンドは全部食べるのはきついので進藤先生に半分あげました。
なんだかわからないけどみんなの目線が気になった。いけなかったのかなぁ…?

それにしても体がかゆいです。
薬の副作用で仕方ないんだけどとにかくかゆくて香坂先生に心配されました。
いけないな。こんなんじゃ。
早くなおすぞー!!
[PR]
by natu24natu | 2006-02-10 22:21 | 日常
<< 今日こそは 元気なのは… >>


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31