なっちゃんダイアリー

カテゴリ:日常( 57 )

イチロー

今、みんなで「古畑仁三郎」観てます!
イチローが出てるんです。
面白い!今日はどんな推理をするのか馬場先生と矢部くんが競ってます。
色々と推理を出している・・・!
私と香坂先生は普通に見てます。
香坂先生、真剣だ・・・
好きなのかな?古畑さん・・・!
年上好みなのかな~??
っと。香坂先生と目が合った・・・・
今日はこのまま急患こないことを祈ります・・・!
明日は松嶋菜々子さんだ!
今日以上に楽しみだな~!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-04 22:06 | 日常

あけましておめでとう!!

A Happy New Year!

あけおめです!!
今年はどんな年になりますでしょうか・・・
御節料理はみんなに喜んでもらえてうれしい太田川奈津です。
矢部くんが取ったとき、昆布巻きの巻いてるのが取れてしまったのですが・・・・
お前のしまりが悪いんだ!
って言われたの。
だけど、それ巻いたの香坂先生だったんだよね・・・
その場にいた香坂先生、怒ってお皿下げちゃったの・・・
元旦からちょっと怖かったなぁ~
でも、進藤先生には優しかった気がする!!

今年も、もっと技術をあげつつ、進藤先生と香坂先生の追っかけをしようとおもいます!


 2006年 1月1日 元旦 太田川奈津
[PR]
by natu24natu | 2006-01-01 19:01 | 日常

あたたかいね

最近、あったかぁい~!
お茶が体にしみる。
でも、こないだ、お茶を汲んでるときに急患が入って
戻ってきたら、お茶がもうさめてた・・・
結構ショックでした。
その光景を香坂先生に笑われました。
私はやっぱりまだまだだなぁ。
と、おもう今日この頃です。
[PR]
by natu24natu | 2005-11-27 18:55 | 日常

てぶくろ

医局ではてぶくろの話題に・・・
どんなてぶくろを使ってるかってさ~
神林先生は小百合さんから貰ったんだって♪
城島先生も山城さんから。
馬場先生はいらないんだって。
進藤先生と香坂先生はなんだかなんにも言ってくれなかった・・・
もしかして、お互いがあげたのかなぁ?
聞きたいけど、これは聞けないなぁ。
進藤先生の顔をむ~~~ってのぞいてみたけど負けました。

私のてぶくろはうさぎさんなんだ♪
[PR]
by natu24natu | 2005-11-21 22:59 | 日常

メール

昨日の夜、進藤先生がメールをしていた。
お相手は香坂先生。
今週の日曜に出かけるみたい。
すいません。こっそり見えてしまいました。
あの笑みは冷や汗交じりの笑みです。

いくんかぁ~どこにいくんやろぉ~
後つけはだめかな・・・・?
でも、でも!!!行きたい!
馬場先生でも誘おうっかな?
もし、日曜日仕事がはやくに終ればの話。
馬場先生もあの二人のこと、気になってるみたいだし!
明日、時間があって二人がいないときに話しかけてみよう!!
そうしよう!
なんだかワクワクしてきました。
[PR]
by natu24natu | 2005-09-13 22:45 | 日常

焼肉

今日は進藤先生と焼肉を食べました。
ううん。ちがう!たまたま焼肉屋さんで会ってお互い一人だったため、一緒に食べてくれました。
進藤先生は焼くのがすごい巧かったです。
私のほうがいっぱい食べてしまったかも・・・
今度は私がおいし~いお茶を入れます!
医局に戻ると矢部くんがしつこく聞いてくるから答えました。
焼肉食べた。って・・・
そしたら矢部くん。汚いの!
よだれ出してきました。もー!!!

午後になり帰る時、進藤先生とまた遭遇。
なので一緒に帰ることに。
そうしたら途中で香坂先生に会いました。
なんだか、妙な顔つきだったなぁ・・・・
やっぱ私じゃいけなかったかなぁ。香坂先生大丈夫かなぁ??
これは素直に謝るべき?
それとも・・・・
って、何かできるのかな?
のぁ~!もやもやする!!!!!

あ。そうだ。
今日、馬場先生に日曜日のことを聞いたらすんごく嬉しそうに行く!って
言ってくれました。
なんだか楽しみ♪♪♪
[PR]
by natu24natu | 2005-09-13 20:44 | 日常

台風11号

雨です。雨と風がすさまじい!
今日は、いつもどおり医局にお泊りします。
それにしても、さっきの患者さん。
強風で飛ばされてきてしまった看板が、頭に直撃。
とても痛そうだった。
この風の中、外にでるのは厳禁ですね。
そうそう。最近、毎日、書けるようになりました。
日記。
いつも夜で、ぎりぎりだけど、夜になるとふと思い出します。
これから、毎日続けばいいんだけど・・・・
急患が入ったら無理だけど・・・
また急患がくるみたい!!!
[PR]
by natu24natu | 2005-08-26 18:43 | 日常

秋???

今日は、朝からとても涼しかった。
とてもすごしやすかったです。
馬場先生の臭いもあまーりにおわなかったし!
でも、香坂先生は寒そうでした。
確かに。今日は少し寒い気もしました。
こんな真夏の中で、寒くなるのもいいけれども。
やっぱり停滞してほしいものです。
でも、今日の天気でもうそろそろ秋だなぁ。
と、思いました。
[PR]
by natu24natu | 2005-08-24 18:42 | 日常

暑い横浜

道路からの照り返しがものすごいです。
全国各地そうなのかなぁ?

そういえば最近馬場先生が矢部くんのマネをし始めました。
「ヤベっ!!」っていう口癖なんだけどその反応がとてもおもしれい。
あ。字間違えちゃった!

最近手の調子が悪いなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2005-08-13 19:40 | 日常

天気が

なんだか最近天気が悪いですね~。
さっきも雨が降ったり横浜には雷が鳴っていたりしてました。
でも明日からは夏!という天気になるみたい。
実は明日は大阪の友達の明日香ちゃんが小旅行でくるんです!!
あぁ~久々に明日香ちゃんに逢える~!!
明日はお休み!楽しむぞ!!
[PR]
by natu24natu | 2005-08-10 18:40 | 日常


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31