なっちゃんダイアリー

カテゴリ:日常( 57 )

馬場先生とスイカ

久しぶりの日記。
八月です。暑いなぁ。でも、病院の中にいると、なんだか毎日が
一緒で変な感じです。

今日、医局にスイカを持っていきました。
そうしたら、おやつの時間に、スイカを切ると、馬場先生と
矢部くんが集まってきて、いきなり、競争を始めました。

もー。馬場先生、食べ方汚い!
勝敗はもちろん馬場先生。矢部くんはきちんとしすぎ。
でも、見てて楽しかったです。

そうだ。まだスイカあるから、山城さんと城島先生宅にお届けしようかな?
さくらちゃん喜んでくれるかな??
[PR]
by natu24natu | 2005-08-02 23:39 | 日常

ひさびさ

ずっと書いていませんでした。
それは日記をなくしてしまったから・・・
でも、無事に見つかりました!!早速記入・・・

もう夏なんですね。横浜はセミがまだ鳴きません。
馬場先生は臭いし・・・
矢部くんはこないだカップ麺の汁をこぼしちゃって、
白衣を城島先生に借りてました。

明日はお休みだ!
[PR]
by natu24natu | 2005-07-10 18:38 | 日常

るんるん

今日はお休みでした。
なので、城島夫妻のおうちへ行きました!!
実は、前々から行ってみたかったんですよね~!!
突然、「城島夫妻の暮らしぶりが観たいんですっ!!」
って行ったらしぶしぶOKいただいて・・・

二人ともラブラブでした~!!意外な一面も見れて嬉しかった。
今度は神林先生のおうちに行きたいなぁ。と思いました。
[PR]
by natu24natu | 2005-06-10 18:36 | 日常

雷・・・

夕方。いきなり暗くなってきたと思ったら、雷が鳴りだして、雨まで降ってきました。
おかげさまで患者さんが一気に…

午前中にたまたま城島先生と医局に二人きりになったので、聞いてみました。
屋形船のこと…
そしたら城島先生は
「香坂先生は気付いてるよ。だから心配しないで平気だと思うけどな。」
って言ってくれました。
よし!!じゃぁ少し待ってみよう。
香坂先生に聞くのはそれからです!!
[PR]
by natu24natu | 2005-06-07 22:37 | 日常

メール

さっき携帯にメールが届きました。
相手は山城さんからでした。
メールの内容は。
「今年の懇親会は屋形船かしら?」
でした。
どうなんだろう?屋形船がいいなぁ♪
今年こそ・・・

みんなで浴衣きて、屋形船から花火を見たいです。

そういえば。懇親会の話は出てないけれど、本当どうなんだろう?
気になってきました。
明日、香坂先生に聞いてみようかな?
でも、聞いたら「どうして私に聞くのよ」なんていわれそう。
でも、思い切って聞いてみます。
[PR]
by natu24natu | 2005-06-03 18:38 | 日常

馬場先生と花

今日は寒かった。でも、麦茶が美味しかったです。
こうゆうの矢部くんさすがだなぁーって思います。

そう。今日、医局で変な光景を見ました。
馬場先生が香坂先生が持ってきてくれたお花にお水をあげてました。
ら、らしくなかった・・・・
でも、馬場先生もやるときはやるんだなって思いました。
馬場先生にお花似合わないって言ったけど・・・
まぁ。確かに似合わない。
けど、優しさがある~って思いました。
[PR]
by natu24natu | 2005-05-31 18:35 | 日常

医局の花

医局に花が置いてあります。
綺麗だなぁ。香坂先生が飾っていました。
その顔を進藤先生がそっと優しく観てた事、香坂先生は知ってるのかな?

そういえば、2・3日前に馬場先生から「サンキュー」って言われた。
馬場先生は気付いてないって思ってるらしいけど、実は聞いてました。

あ。矢部くんがお茶こぼしたー!!
[PR]
by natu24natu | 2005-05-29 23:34 | 日常

ニュース

ニュースを見ていて、最近はほとんど、尼崎市の脱線のニュースばかりですね。
心がとても痛みます。
JRの対応も・・・
宴会をしていたってなんなんですか!!もう・・・
100人以上なくなっているのに・・・
その時、尼崎の病院は救急センター大変だっただろうに・・・
入院中の方は早く治って欲しいです。
心の傷も・・・

そして・・・亡くなられた方。ご冥福お祈りいたします。
[PR]
by natu24natu | 2005-05-10 23:32 | 日常

5がつ

もう5月です。
はやいですねぇ。
そういえば、昨日から馬場先生の行動がおかしいです。
毎回毎回、医局に来るたびに日めくりカレンダーを覗いています。
カレンダーがどうかしたんかな?
あれ、めくってるの、私なのに・・・
なにかおかしいのかな?
でも、わざわざ馬場先生に聞かなくてもいいですよね。
何も言わないでおこう。
[PR]
by natu24natu | 2005-05-02 18:32 | 日常

桜も散り

最近、本当にいそがしくて医局メンバーも慌ただしく動いています。
あのお花見が夢のように感じます。
そういえば馬場先生と桜井さんってあれから進展あるのかなぁ?
こんなこと言ってる暇あったらカルテ整理に資料整理しなくちゃ!
はやくこの忙しさから解放されたいです。
[PR]
by natu24natu | 2005-04-19 18:31 | 日常


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31