なっちゃんダイアリー

カテゴリ:日常( 57 )

もうすぐ・・・

もうすぐでホワイトデーですね!
今年は誰からもらえるのだろう。
ちょっぴりワクワクします。

そう。最近、関東に漸く慣れたのか方言が出なくなったんです。
でも、ちょっと寂しかったりするん。
今日のテーマからもう脱線してますが・・・
明日は晴れるそうです。
今日、雨だったから嬉しいな。
[PR]
by natu24natu | 2005-03-11 23:22 | 日常

ここ2、3日春並の気温ですね♪
とっても暖かい!こうゆう日、好きです。
夜もさほど寒くなくて・・・

そういえば、昨日香坂先生体調悪そうにしてたけど大丈夫かな?
心配です。
矢部くんはとても心配そうに見てた。

花粉症、今年はひどいみたいですね。
あたしは毎日ヨーグルト生活してるので大丈夫です。
でも、みんな花粉とか平気なのかな~?
[PR]
by natu24natu | 2005-03-08 18:22 | 日常

卒業

昨日乗った電車に花束や丸い筒を持った卒業生がいっぱいいた。
どうやら高校の卒業式だったみたい。
もう3月、春ですね!
今日は暖かいです。
最近は雪が降ったりしていてとても寒かったけれど、
はやくこうゆう日が増えるといいなって思います。
今日、香坂先生とお話した時に気付いたんだけどメイク変えたのかな?
少し春らしく思えました。
香坂先生のメイク素敵です。
男性陣には分からないとおもうけど。
[PR]
by natu24natu | 2005-03-07 18:19 | 日常

マニキュア

今日はオフでした。
なのでマニキュアを塗って出かけてみました。
今日は晴れで、久々に日光を浴びました。
光合成満タンです。
光ってとても好きです。
でも、夏は焦げてしまうからいやです。
私の名前、奈津だけど。

さて、そろそろマニキュアを落とさなければなりません。
病院だと、マニキュアなんて禁止ですからね。
いつも手袋してますし。
でも、ダメなものはダメなんです。

では。今日はこの辺で。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-27 18:18 | 日常

北風と雪

昨日は雪が降って、今日は北風がとても強かった。
寒くて寒くてまた冬に戻ったかと・・・

最近、香坂先生がとても元気ないんです。
元気はあるんだけど、切ない表情してるんです。
どうしたんだろう。
進藤先生と何かあったんやろうか?
変な心配までしていまいます。

明日は晴れるといいなぁ。
そして香坂先生も元気になってくれるといいなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-26 18:12 | 日常

おつかれ自分!

馬場先生みたいなこと言っちゃうけど、私、今、病院から88時間出てない!
これはきつい・・・
でも、ちゃんとシャワー浴びてますので!
結構限界だ。
少し寝ようかな~?

そういえばそろそろバレンタイン!
どうしよう。
明日は日勤だし。
もし帰れたらみんなに手作りだなぁ~!
ちょっとわくわく!
でわ。太田川奈津。寝てきます!
[PR]
by natu24natu | 2005-02-13 23:10 | 日常

寒い

今日はとっても寒かった。
でも、昼間は暖かかったです。
夜勤の私は今日は電車を使いました。
すると・・・テスト期間中の女子高校生がいっぱいいました。
今の子ってホントスタイルいいですよね。
私なんて・・・
あーあ。なんだか最近つまらないなぁ~なんて思ってます。
香坂先生とお話したいな~!
後で、話しかけてみよう!
[PR]
by natu24natu | 2005-01-05 18:07 | 日常


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30