なっちゃんダイアリー

カテゴリ:矢部くん( 6 )

あらしのよるに

実は最近、あらしのよるにを矢部くんと観に行きました。
もう感動しました!私たち二人は大興奮!!
そして進藤先生に御裾分けのチケットを購入。
きっと香坂先生と行くんだろうなぁ。
いや、私が聞いたんだけどね。
矢部くんは反対!って感じだったけど、是非とも行ってみてもらいたいです!!
[PR]
by natu24natu | 2005-12-12 18:59 | 矢部くん

風邪

矢部くんが風邪を引いたらしくてとてもつらそう。
冬の風邪は厄介だけど夏の風邪も厄介だよね。
そんな矢部くんにティッシュをプレゼントしました。
台風がすぎてから気候があまり一定じゃありませんね。
明日は暑くなるみたい…
[PR]
by natu24natu | 2005-08-28 18:43 | 矢部くん

スタバ

今日は矢部くんと一緒にあがれたので駅近くのスタバに行ってきました。
矢部くんはランバフラペチィーノで私はキャラメルフラペチィーノにしました。
プラスおやつも付けちゃいました!!
おいしかったです。
病院ではあまり色々なこと話していないせいか話がはずみました。
なんだか疲れが吹っ飛んだくらい笑いました。
おもしろかったです。
また機会があれば行きたいな。って思いました。
矢部くん次第ですけど…
[PR]
by natu24natu | 2005-08-22 18:41 | 矢部くん

お泊りかい

久々の日記。
今日はうちに香坂先生と矢部くんがいます。
たまたま香坂先生がお休みで誘っちゃいました。
矢部くんも行きたそうだったので香坂先生に無理言って誘ってあげました。
今日はお酒ではなく烏龍茶とじゃがりこで。
矢部くんとてもデレデレしてますがそろそろ帰します。
だって私も香坂先生も女ですし。ね。
[PR]
by natu24natu | 2005-05-19 18:33 | 矢部くん

暖かい

今日はすがすがしく、暖かかったです。
風もあんまり吹いてませんでした。
今日はカルテの山を医局まで運んでいたら矢部君とぶつかり、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
「お前邪魔なんだよ」
って言われたけど、あの山盛りのカルテを一緒に拾ってくれて助かりました。
別に矢部くんのことが好きなんじゃあらへんよ。
今日の日記は短めです。
いつもですね。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-28 23:18 | 矢部くん

いい天気

今日はいい天気でした。って今夜ですよね~
医局では、ラジオが掛かっています。
ドリカムの「何度でも」が丁度流れています。
とても好きですね。この曲。
ドリカムはもともと好きで大学時代はコンサートに何度か行った事あるんです。
しかも、何度でもって救命病棟24時の主題歌ですよね?
あのドラマ好きです~。

さてと。そろそろ矢部くんを起こしてICUの見回りだ。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-07 16:09 | 矢部くん


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31