なっちゃんダイアリー

カテゴリ:進藤先生と香坂先生( 14 )

ワイン

2人して日記を書いてる姿なんて珍しい。
いきなり、香坂先生が訪問されました。
学会で、泊まりだと思ったら違ったみたい。
ワイン飲んでたのしくわんさか話を咲かしています。
久々に香坂先生とお話したって感じだなぁ。
さりげに忙しかったり、お休みとかでなかなか逢えなかったりで。
進藤先生とはどうなってるのかがすんごく気になっている私。
お酒のせいにしてきいてみようかな~??
[PR]
by natu24natu | 2006-05-14 23:49 | 進藤先生と香坂先生

メール

今日の朝、香坂先生にメールしました。
気をつけてくださいね!と。
そうしたらすぐに返って来ました。
うれしかったぁ~~!!
本当、無事に返って来てくれることを祈ります。

今日はおだやか日和でした。
神林先生がさゆりさんとひろみちゃんの写真を見せてくれました。
馬場先生からはありがとうとお礼言われました。
どうやら、デートの約束できたみたい!!
よかったな~
でも、進藤先生はやはり心配そうでした。
はやく帰ってくるといいですね!香坂先生!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-23 19:11 | 進藤先生と香坂先生

返って来た

今日は香坂先生にいきなり・・・
「北村のこと好きなの?」
と、言われました。
え?そんなふうに見えたんですか?昨日。
思わず飲んでいたお茶を噴出してしまいました。
おかげでカルテ書き直し・・・こんなことめったに無いのにビックリでした。
思いっきり全面否定したら、そうよね。って仕事に取り掛かってました。
なんだったんだろう~
今日はなんともない一日だったのでそのことばかり気になりました。
最近、進藤先生もいそがしそう。
香坂先生のこと気になってるの分かるけど・・・頑張ってほしいです。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-19 22:10 | 進藤先生と香坂先生

質問ばかり

今日は香坂先生に質問ばかりしてしまいました。
すごい困ってたけど答えてくれました。
北村さんのことも聞いたんだけどかなりイヤな顔しました。
ま、そうですよね。
昔の恋人とか・・・・
しつこそうな人ですし。
また来るんだろうなぁ。
来たらどうしよう。
あ。でも、香坂先生のお土産のきびだんご。楽しみだなぁ~~
[PR]
by natu24natu | 2006-01-19 19:10 | 進藤先生と香坂先生

初メール

でもないかもしれない・・・・
けれど、今日、進藤先生にメールしてみました。
なんでかというと、分からないことがあったから・・・
神林先生に聞こうと思っていたら、先日、さゆりさんとひろみちゃんとデートデート!と、喜んでいたので、ふとそれを思い出したんです。
折角のデート!なのに邪魔しちゃ悪いなぁって思って、試験に取り組んでいる進藤先生に申し訳なさそうにメールしちゃいました。
進藤先生すいません。
でも、即返事が帰ってきまして、うれしかったです。
最後に「fight!」って打ってあってビックリしました。
が、嬉しかったです!
香坂先生にも、なんか送ったりしてるのかな~??
なんて思ったりしました。

それにしても・・・神林先生。今日は雷や雨や風がひどくて大変だったろうに・・・
無事にデートいけたのかなぁ??
[PR]
by natu24natu | 2006-01-14 20:08 | 進藤先生と香坂先生

ボイラー技師

今日は夜勤明けでした。
進藤先生と香坂先生と私とでスタバへ行きました。
この三人は初めてです。
進藤先生の友達にボイラー技師の友達がいるみたいで、熱く語ってくださいました。
でも、私と香坂先生はさっぱり意味が分かりませんでした。
すいません。進藤先生。
あんなに熱く語ってくださる先生、なんだか初めて見ました。
香坂先生はどうやらこの後、明日、友人の結婚式に行くらしくてネイルサロンに行くと仰っていました。
すると進藤先生が「もったいない。」という顔を・・・
私は私でおなかがいたくて大変でした。
なんか、真ん中に座っていた私は子どものような感じでした。
それにしても面白かったなぁ。
こんなこと珍しい出来事ですからね。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-08 19:07 | 進藤先生と香坂先生

新春お買い物

今日は三が日なんですが、帰りに出かけました。
横浜からちょっと都会へ進出しました。
実は、香坂先生と出かけました。
香坂先生はとってもおしゃれなお店をしっていてたまたま寄った雑貨屋さんで福袋を買いました。
香坂先生も買ってました。
なんかかわいいかったです。
箱型の福袋で、二人揃って持っているとなんだか私は子どものような感じ・・・
あけてみると素敵な雑貨商品が・・・!!
あのお店、好きになりました!!
ありがとう!香坂先生~!!
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-03 19:05 | 進藤先生と香坂先生

けんか

今日、久々に進藤先生と香坂先生がけんかしてるのをみた。
いいあいかな?
11月になって、さらに寒くなりました。
もう冬だなぁ~。

そういえば、少し前から噂があって・・・
香坂先生がまたシカゴにいくかもしれないって。
噂だから本当かどうかは分からないけれど、本当だったらどうしよう!
進藤先生、知ってるのかな??
矢部くんなんて、力着いてたもんなぁ。
でも、その噂が馬場先生からだし・・・
なんともいえないなぁ。
噂になりますように!!
噂であってもらいたいです。
[PR]
by natu24natu | 2005-11-10 18:58 | 進藤先生と香坂先生

おごりってイイネ♪

今日はお蕎麦屋さんに行きました。
香坂先生に誘われて…
香坂先生は神宮教授に誘われたみたいでした。
なんでなんやろ?謎です。絶対に追求するんやもん!!
一番の立脚は、矢部くん。
矢部くんの回りには花が無数に咲いていました。
神宮教授に進藤先生が紙エプロンを付けてあげてるのを見てビックリしました。
いや、本音は気持ち悪かったです…
すいません。
香坂先生と進藤先生の関係も気になるなぁ~…
[PR]
by natu24natu | 2005-09-09 23:47 | 進藤先生と香坂先生

横浜カフェ

今日はお休みで、なんと!香坂先生と横浜のカフェに行きました!
そしてカフェでは私の将来について相談してしまいした!

悩んでたんですよね~…
色々と。
でも聞いてもらったらスッキリしました。

今度は私が香坂先生の相談にのります!って言ったら
否定されちゃったけど絶対に相談にのるんやから!
[PR]
by natu24natu | 2005-06-15 22:36 | 進藤先生と香坂先生


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30