なっちゃんダイアリー

カテゴリ:恭ちゃん( 4 )

え?本当?

ちょと小耳に挟んだのですが・・・
香坂先生、恭ちゃんと出張にいくの?
え?冗談ですよね・・・?
私は冗談だと信じたいですよ。
進藤先生、どうするんだろう・・・
心配するんだろうなぁ。
もしや、もう進藤先生にまでこの噂みたいなのは伝わってるのかな?
それにしても、恭ちゃん。
なんでいつも香坂先生なんだ??
ちょっといやな予感がするなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-16 21:09 | 恭ちゃん

恭ちゃん

今日、恭ちゃんが来た。
新年初めて!そしてなんか香坂先生に不満そうだった・・・
なんだろー?
恭ちゃん、香坂先生のこと狙ってるのかな??
いや。ちょいとまって。
そりゃ、気持ち悪いよね~
ん~どうなんだろう・・・・
こんなこと香坂先生に聞けないし・・・
迷うなぁ。
進藤先生なら知ってるのかな?
でも、嫉妬しちゃうかなー??
馬場先生も城島先生もなにげに知ってそう・・・
矢部くんは非該当。

あ~なに?なんなのー??このもやもやは・・・!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-13 20:08 | 恭ちゃん

やってきた!!

やってきた・ヤッテキタ・やって来たーーー!!!
恭ちゃん。
久しぶりに神宮教授が救命にやってきた。
なんか神林先生と話してた。
そしたら神林先生の顔が真っ青になってしまっていた。
なにはなしてたんだろう?
矢部くんに聞いても、あとで聞いてみろよ。だって・・・
ひどいよ!矢部くん!!
最近、矢部くんもつめたいや。
給料あがったのかな??
今度、なにかおごってもらおっと・・・!
[PR]
by natu24natu | 2005-11-13 18:58 | 恭ちゃん

きた!!

来ましたよ。今日もまた・・・・
だれかって?それは神宮教授!!!
最近になってまた来るようになった。どうして?
みんな御馳走になった日からどうもおかしい。
香坂先生もちょっと大変そう・・・
でも、今日の香坂先生はなんだかそわそわしていたかもしれない。
ケータイをちらちらみてたし。
ちらちらといえば、ちりちり。
馬場先生との喧嘩!さすがです!

話がずれましたが、今日、神宮教授がきたのでみんなで呼び方を考えました。
これからは「恭ちゃん」と呼ぶことに決まりました!!!
神宮教授ってなんだか長いし、固いし。
恭ちゃん!なら楽に呼べるし!!
明日からなんだか楽しみです!
あまり医局には来て欲しくないけど一番、来て欲しい人物です!
恭ちゃん!
[PR]
by natu24natu | 2005-09-12 20:46 | 恭ちゃん


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31