なっちゃんダイアリー

カテゴリ:北村さん( 2 )

鬼が来た

今日は節分!
医局でもみんなで豆まきをしました。
そうそう。
豆まきをしているときに北村さんがやってきました。
香坂先生、見つけるなりに即、豆を投げてた。
私もその後ろについて投げておきました。
恵方巻きも食べました。
小百合さんが巻いて来てくれたの!!
とっても美味しかったです。
自分でも作れたらいいのにな~
今度トライしてみます!!
[PR]
by natu24natu | 2006-02-03 21:19 | 北村さん

北村・・・さん?

最近、北村さんっていう人がよく現れる。
前も一度勝手にICUに入って怒られてたのを見た。
そのとき、香坂先生の腕掴んでたっけ?
なんなんだろー。この人。
ちょっと気になるなぁ。
香坂先生目当てなのかなぁ?
全く。
みんな香坂先生だね~!!!私もその一人だけど・・・
進藤先生気になってるだろうな。
矢部くんも朝からうるさいし。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-18 19:09 | 北村さん


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30