なっちゃんダイアリー

カテゴリ:食べ物( 3 )

おせち料理

香坂先生と先日、おせち料理を作りました。
今日、遅番だったのでもって行きました。
みんな喜んでくれたぁ~!!
小百合さんのようには上手くいったか分からないけど・・・
明日になったらまたあけます。
2005年もありがとう。
自分もよく頑張った。
2006年もよろしくね!みなさん。
紅白、北島さん紙吹雪すごいなぁー!!
みんなでわぁお、と言っています。

それではまた来年あいましょう!!
[PR]
by natu24natu | 2005-12-31 22:59 | 食べ物

にくまんあんまん

寒い!今日は寒すぎるー!!
研修医の半そでは寒い。早く白衣が着たいよ~!!

今日は御存知の通り、寒く、にくまんとあんまんを大量に買い込みました。
進藤先生と香坂先生と、神林先生と馬場先生、婦長に桜井さん。
あと、矢部くんも一緒に。
進藤先生はあんまんで香坂先生はにくまん。
神林先生は「僕は~昔の人だからね。」とかなんとかいいながらにくまんをとっていました。
普通、「あん」のほうが昔な気がするけれども・・・
馬場先生にどっちがいいですか?っていったらにくまんでした。
「ピザまんねぇのかよ!」って言われました。
ないもん!ピザまんは!!
婦長と桜井さんは二人であんまんほ頬張ってました。
私と矢部くんはにくまん♪

にくまん大会?最高でした。
また近々やろうと思います。
今度は馬場先生の好みを入れて・・・

みんなからありがとう。って言われて嬉しい一日でした
[PR]
by natu24natu | 2005-11-16 19:57 | 食べ物

すっかり寒くなりました

なんだかんだいって、もう朝晩、しかも昼まで!!
肌寒くなりましたね。
10月の医局はおいしいものがいっぱいです。
栗が湯がかれておいてありました。
もちろん、矢部くんと私はそれに手をつけ食べまくりました。
そしてみかん!
これまたおいしいですよね。
私大好きです!
みかんを持ってきたのは私なんですが、私が一番食べているかもしれません。
一応、皆さんの机にも置いておいたので気付いてもらえるとうれしいなぁ。

今、日記帳のカバーを変えようか迷っています。
秋→冬にかけて。
でも、これも可愛いのでやっぱり迷い中です。
さてさて、コーヒーにお茶、どちらにしようかな?
[PR]
by natu24natu | 2005-10-10 23:54 | 食べ物


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30