なっちゃんダイアリー

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暖かい

今日はすがすがしく、暖かかったです。
風もあんまり吹いてませんでした。
今日はカルテの山を医局まで運んでいたら矢部君とぶつかり、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
「お前邪魔なんだよ」
って言われたけど、あの山盛りのカルテを一緒に拾ってくれて助かりました。
別に矢部くんのことが好きなんじゃあらへんよ。
今日の日記は短めです。
いつもですね。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-28 23:18 | 矢部くん

マニキュア

今日はオフでした。
なのでマニキュアを塗って出かけてみました。
今日は晴れで、久々に日光を浴びました。
光合成満タンです。
光ってとても好きです。
でも、夏は焦げてしまうからいやです。
私の名前、奈津だけど。

さて、そろそろマニキュアを落とさなければなりません。
病院だと、マニキュアなんて禁止ですからね。
いつも手袋してますし。
でも、ダメなものはダメなんです。

では。今日はこの辺で。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-27 18:18 | 日常

北風と雪

昨日は雪が降って、今日は北風がとても強かった。
寒くて寒くてまた冬に戻ったかと・・・

最近、香坂先生がとても元気ないんです。
元気はあるんだけど、切ない表情してるんです。
どうしたんだろう。
進藤先生と何かあったんやろうか?
変な心配までしていまいます。

明日は晴れるといいなぁ。
そして香坂先生も元気になってくれるといいなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-26 18:12 | 日常

うふふ

今日は押しかけました。
香坂先生の家に・・・
実はなにげに早く、仕事が終わり、オフだった香坂先生の家に行きました。

もちろん、一人で・・・
以前にも行ったことがあって道覚えてました!
香坂先生はすごくビックリしてました。
「なに?どうしたの?」
って・・・
私は抱えたチョコの包みを見られて。
「あぁ」
って言われた。
そしてしばし語りました。
香坂先生はもう作ったみたい。
明日あげるんだなぁ。

私もこれから作るんだ!がんばろう!
[PR]
by natu24natu | 2005-02-14 22:11 | 進藤先生と香坂先生

おつかれ自分!

馬場先生みたいなこと言っちゃうけど、私、今、病院から88時間出てない!
これはきつい・・・
でも、ちゃんとシャワー浴びてますので!
結構限界だ。
少し寝ようかな~?

そういえばそろそろバレンタイン!
どうしよう。
明日は日勤だし。
もし帰れたらみんなに手作りだなぁ~!
ちょっとわくわく!
でわ。太田川奈津。寝てきます!
[PR]
by natu24natu | 2005-02-13 23:10 | 日常

いい天気

今日はいい天気でした。って今夜ですよね~
医局では、ラジオが掛かっています。
ドリカムの「何度でも」が丁度流れています。
とても好きですね。この曲。
ドリカムはもともと好きで大学時代はコンサートに何度か行った事あるんです。
しかも、何度でもって救命病棟24時の主題歌ですよね?
あのドラマ好きです~。

さてと。そろそろ矢部くんを起こしてICUの見回りだ。
[PR]
by natu24natu | 2005-02-07 16:09 | 矢部くん

久しぶり

ダイアリー書くの久しぶりです。
忙しくて書けなかった。ってこれ言い訳やなぁ・・・

香坂先生が風邪を引いたみたい・・・
大丈夫かな?
矢部くんはバレンタインデーでなんか浮かれてるし。
私は今年はバレンタインデーどうしよう。
香坂先生はどうするのかな~?
[PR]
by natu24natu | 2005-02-01 18:08 | 進藤先生と香坂先生


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28