なっちゃんダイアリー

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜も散り

最近、本当にいそがしくて医局メンバーも慌ただしく動いています。
あのお花見が夢のように感じます。
そういえば馬場先生と桜井さんってあれから進展あるのかなぁ?
こんなこと言ってる暇あったらカルテ整理に資料整理しなくちゃ!
はやくこの忙しさから解放されたいです。
[PR]
by natu24natu | 2005-04-19 18:31 | 日常

満開

お花見の日を香坂先生と一緒に決めました。
11日にします!平日です。
早速、矢部くんがお休みだったのでメールしてあげました。
場所取りが一番の問題。
私は香坂先生と進藤先生がいけばいいなって思うんだけど、そうはいかないのかな?
だったら矢部くん一人でいいとおもうけど・・・
香坂先生はどんな答えを出すのだろう。
少し困ってたっぽいし・・・

というか、太田川奈津、気付いたんですけど・・・
男性軍、みんな、香坂先生に任せすぎじゃありません?
明日、馬場先生は城島先生や矢部くんが香坂先生に頼ったら、
「男でしょー!?」
って言うんやから!!
ぷんぷん!!
[PR]
by natu24natu | 2005-04-07 18:30 | 日常

春だよね?

今日は昨日より少し寒かった。
朝は雨も降っていて、変な天気でした。
でもね、お花見いけるかもしれないの!
それがとっても楽しみ!
幹事はだれだろう?香坂先生はかわいそうだし・・・
矢部くんとかかな?でも、矢部くんとか、ろくな場所しか取れないだろうし・・・
お花見は場所が肝心だと思うのよね!って今日、香坂先生と看護士の桜井さんと山城さんでお話してました。
楽しみだな!!
[PR]
by natu24natu | 2005-04-05 18:29 | 日常

あたたかい

昨日は結局2時過ぎに就寝しました。
ホントはもっと色々なお話がしたかったんだけど、やっぱり
お互いのために早く寝ました。
香坂先生になんだかお世話になった気がします。
私が泊めたのに。
でも、お友だちとのお泊りみたいでなんだかドキドキしました。

今日は、昨日の天気予報で雨だったんだけど、なぜだか晴れていました。
でも、よかった。暖かくて。
夜は雷がなって雨が降ってきてしまったけれど・・・
なんだか、この雨も久しぶり。
暖かい雨が道路をぬらしていて、ホントに春は目の前。
桜、咲かないかな?
そしたらお花見にいくんだ!
[PR]
by natu24natu | 2005-04-03 18:29 | 進藤先生と香坂先生

おとまり

只今、香坂先生がお泊りに来ています♪
なんか終電を逃したっぽかったので、お誘いしました♪
今日は香坂先生と一緒に寝れるのかなぁ?
香坂先生、ウォーターベッド平気かな?
今、香坂先生がシャワー浴びてます。
こんなこと矢部くんに言ったら鼻血だすかな?
香坂先生と、いっぱい語りたかったんだよね。実は・・・
何語ろう。やっぱり恋やなぁ~!
進藤先生とはどうなんですか?なんて聞けないし・・・
でも、酔った勢いで聞いちゃうかもだし・・・
ちゃんと寝ないとだから早めに切り上げなくちゃ!
今日はとことん盛り上がれー♪
[PR]
by natu24natu | 2005-04-02 23:28 | 進藤先生と香坂先生

春・・・・風邪

もういややー!
鼻水止まらん!

風邪を引いたみたいです。花粉ではないはず。
風邪って頭ぼぉ~っとするからかなりつらい。
香坂先生はなんかウキウキしてたみたいだけど・・・
「太田川さん平気なの?」
って言われて、「平気です」としかこたえられなかった。
4月だっていうのに、桜の時期だっていうのに・・・
もー!明日には治してやる!!
[PR]
by natu24natu | 2005-04-01 18:28 | 日常


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30