なっちゃんダイアリー

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風邪

矢部くんが風邪を引いたらしくてとてもつらそう。
冬の風邪は厄介だけど夏の風邪も厄介だよね。
そんな矢部くんにティッシュをプレゼントしました。
台風がすぎてから気候があまり一定じゃありませんね。
明日は暑くなるみたい…
[PR]
by natu24natu | 2005-08-28 18:43 | 矢部くん

台風11号

雨です。雨と風がすさまじい!
今日は、いつもどおり医局にお泊りします。
それにしても、さっきの患者さん。
強風で飛ばされてきてしまった看板が、頭に直撃。
とても痛そうだった。
この風の中、外にでるのは厳禁ですね。
そうそう。最近、毎日、書けるようになりました。
日記。
いつも夜で、ぎりぎりだけど、夜になるとふと思い出します。
これから、毎日続けばいいんだけど・・・・
急患が入ったら無理だけど・・・
また急患がくるみたい!!!
[PR]
by natu24natu | 2005-08-26 18:43 | 日常

秋???

今日は、朝からとても涼しかった。
とてもすごしやすかったです。
馬場先生の臭いもあまーりにおわなかったし!
でも、香坂先生は寒そうでした。
確かに。今日は少し寒い気もしました。
こんな真夏の中で、寒くなるのもいいけれども。
やっぱり停滞してほしいものです。
でも、今日の天気でもうそろそろ秋だなぁ。
と、思いました。
[PR]
by natu24natu | 2005-08-24 18:42 | 日常

暑い暑い。あー暑い

暑いなぁ~。この夏、水不足が心配されてますが、横浜の水瓶は
まだ大丈夫だと思います。
それにしても、暑い。
アイスキャンデーをしゃぶっていたい。
いや、氷でもいいかな?
とにかく冷たいものを求めてしまいます。
でも、いけないんだよね。
夏こそやっぱり熱い飲み物。
香坂先生はいつも、お茶がコーヒーです。
そう言ったら進藤先生もだ。
二人とも、よくこの暑いのに、飲めるなぁ~と思います。
お茶、冷やしたやつもあるのになぁ。
香坂先生に言ったら、「あなたはまだ若いから」といわれてしまいました。
でも、もーそろそろ30だよ・・・・
[PR]
by natu24natu | 2005-08-23 18:41

スタバ

今日は矢部くんと一緒にあがれたので駅近くのスタバに行ってきました。
矢部くんはランバフラペチィーノで私はキャラメルフラペチィーノにしました。
プラスおやつも付けちゃいました!!
おいしかったです。
病院ではあまり色々なこと話していないせいか話がはずみました。
なんだか疲れが吹っ飛んだくらい笑いました。
おもしろかったです。
また機会があれば行きたいな。って思いました。
矢部くん次第ですけど…
[PR]
by natu24natu | 2005-08-22 18:41 | 矢部くん

暑い横浜

道路からの照り返しがものすごいです。
全国各地そうなのかなぁ?

そういえば最近馬場先生が矢部くんのマネをし始めました。
「ヤベっ!!」っていう口癖なんだけどその反応がとてもおもしれい。
あ。字間違えちゃった!

最近手の調子が悪いなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2005-08-13 19:40 | 日常

天気が

なんだか最近天気が悪いですね~。
さっきも雨が降ったり横浜には雷が鳴っていたりしてました。
でも明日からは夏!という天気になるみたい。
実は明日は大阪の友達の明日香ちゃんが小旅行でくるんです!!
あぁ~久々に明日香ちゃんに逢える~!!
明日はお休み!楽しむぞ!!
[PR]
by natu24natu | 2005-08-10 18:40 | 日常

馬場先生とスイカ

久しぶりの日記。
八月です。暑いなぁ。でも、病院の中にいると、なんだか毎日が
一緒で変な感じです。

今日、医局にスイカを持っていきました。
そうしたら、おやつの時間に、スイカを切ると、馬場先生と
矢部くんが集まってきて、いきなり、競争を始めました。

もー。馬場先生、食べ方汚い!
勝敗はもちろん馬場先生。矢部くんはきちんとしすぎ。
でも、見てて楽しかったです。

そうだ。まだスイカあるから、山城さんと城島先生宅にお届けしようかな?
さくらちゃん喜んでくれるかな??
[PR]
by natu24natu | 2005-08-02 23:39 | 日常


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31