なっちゃんダイアリー

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おせち料理

香坂先生と先日、おせち料理を作りました。
今日、遅番だったのでもって行きました。
みんな喜んでくれたぁ~!!
小百合さんのようには上手くいったか分からないけど・・・
明日になったらまたあけます。
2005年もありがとう。
自分もよく頑張った。
2006年もよろしくね!みなさん。
紅白、北島さん紙吹雪すごいなぁー!!
みんなでわぁお、と言っています。

それではまた来年あいましょう!!
[PR]
by natu24natu | 2005-12-31 22:59 | 食べ物

あらしのよるに

実は最近、あらしのよるにを矢部くんと観に行きました。
もう感動しました!私たち二人は大興奮!!
そして進藤先生に御裾分けのチケットを購入。
きっと香坂先生と行くんだろうなぁ。
いや、私が聞いたんだけどね。
矢部くんは反対!って感じだったけど、是非とも行ってみてもらいたいです!!
[PR]
by natu24natu | 2005-12-12 18:59 | 矢部くん


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31