なっちゃんダイアリー

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早い

明日からもう2月。
とても早いな~・・・
私はというと・・・声がなかなか戻らない!
痛いし・・・進藤先生に言ったらインフルエンザではないと言われました。
進藤先生はいつもいそがしいのになんであんなに落ち着いてるんだろう。と思った今日この頃・・・

香坂先生帰ってきてうれしそう。
馬場先生も桜井さんもなんだか花が舞ってるし・・・
私なんて神林先生の肩叩きして、馬場先生のおせんべいをあけて、矢部くんのカップ麺の買出しに行って・・・
風邪引いて仕事できない!って思ったら雑用・・・
でもまぁ、まだすることあってよかったけど・・・
明日にはこの声なんとかして、香坂先生とお話しよっと♪
2月の幕開けです。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-31 19:13 | 日常

風邪を引いて

声がでないです。
香坂先生帰ってきたっていうのに・・・
こんなんじゃお土産話できないよぉ。
皆さん風邪には気をつけてください。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-30 22:12 | 日常

昨日、雪は降りました。あんなに降ったのは久々です。
走っていたらこけそうになり、進藤先生に助けてもらいました。
突然のことで本当にビックリしました。
あそこでだれも居なかったら私、頭からいってたと思う・・・

今日は今日でとてもいい天気♪快晴でした。
昨日はスリップ事故などで急患が多かったけども今日はとてものんびりとしています。
馬場先生も久々にシャワーを浴びたみたいで石鹸の香りがしていました。
いつもいつも馬場先生臭い!!なんて言ってるからあまりもう言わないようにしよう!
桜井さんも気にしてた様子だし。
横浜の眺めがいいとこ行きたいって桜井さんいっていたので馬場先生に言ってみようかな♪

それから明日から香坂先生は出張に出かけます。
ついさっき挨拶に来てくださいました。
ちょっと心配だな~。
神宮教授・・・なにもないといいけど。
北村さんも付いていくのかなー?
なんか進藤先生がかわいそうだなぁ。
でも、きっと何かあったら進藤先生に連絡が入るはず・・・!!
明日の朝にでも、メール入れておこう。
気をつけてくださいね。と、進藤先生に頼ってくださいね!と・・・
だって、何かあってからだと遅いもんね!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-23 21:11 | 日常

メール

今日の朝、香坂先生にメールしました。
気をつけてくださいね!と。
そうしたらすぐに返って来ました。
うれしかったぁ~~!!
本当、無事に返って来てくれることを祈ります。

今日はおだやか日和でした。
神林先生がさゆりさんとひろみちゃんの写真を見せてくれました。
馬場先生からはありがとうとお礼言われました。
どうやら、デートの約束できたみたい!!
よかったな~
でも、進藤先生はやはり心配そうでした。
はやく帰ってくるといいですね!香坂先生!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-23 19:11 | 進藤先生と香坂先生

返って来た

今日は香坂先生にいきなり・・・
「北村のこと好きなの?」
と、言われました。
え?そんなふうに見えたんですか?昨日。
思わず飲んでいたお茶を噴出してしまいました。
おかげでカルテ書き直し・・・こんなことめったに無いのにビックリでした。
思いっきり全面否定したら、そうよね。って仕事に取り掛かってました。
なんだったんだろう~
今日はなんともない一日だったのでそのことばかり気になりました。
最近、進藤先生もいそがしそう。
香坂先生のこと気になってるの分かるけど・・・頑張ってほしいです。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-19 22:10 | 進藤先生と香坂先生

質問ばかり

今日は香坂先生に質問ばかりしてしまいました。
すごい困ってたけど答えてくれました。
北村さんのことも聞いたんだけどかなりイヤな顔しました。
ま、そうですよね。
昔の恋人とか・・・・
しつこそうな人ですし。
また来るんだろうなぁ。
来たらどうしよう。
あ。でも、香坂先生のお土産のきびだんご。楽しみだなぁ~~
[PR]
by natu24natu | 2006-01-19 19:10 | 進藤先生と香坂先生

北村・・・さん?

最近、北村さんっていう人がよく現れる。
前も一度勝手にICUに入って怒られてたのを見た。
そのとき、香坂先生の腕掴んでたっけ?
なんなんだろー。この人。
ちょっと気になるなぁ。
香坂先生目当てなのかなぁ?
全く。
みんな香坂先生だね~!!!私もその一人だけど・・・
進藤先生気になってるだろうな。
矢部くんも朝からうるさいし。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-18 19:09 | 北村さん

え?本当?

ちょと小耳に挟んだのですが・・・
香坂先生、恭ちゃんと出張にいくの?
え?冗談ですよね・・・?
私は冗談だと信じたいですよ。
進藤先生、どうするんだろう・・・
心配するんだろうなぁ。
もしや、もう進藤先生にまでこの噂みたいなのは伝わってるのかな?
それにしても、恭ちゃん。
なんでいつも香坂先生なんだ??
ちょっといやな予感がするなぁ。
[PR]
by natu24natu | 2006-01-16 21:09 | 恭ちゃん

初メール

でもないかもしれない・・・・
けれど、今日、進藤先生にメールしてみました。
なんでかというと、分からないことがあったから・・・
神林先生に聞こうと思っていたら、先日、さゆりさんとひろみちゃんとデートデート!と、喜んでいたので、ふとそれを思い出したんです。
折角のデート!なのに邪魔しちゃ悪いなぁって思って、試験に取り組んでいる進藤先生に申し訳なさそうにメールしちゃいました。
進藤先生すいません。
でも、即返事が帰ってきまして、うれしかったです。
最後に「fight!」って打ってあってビックリしました。
が、嬉しかったです!
香坂先生にも、なんか送ったりしてるのかな~??
なんて思ったりしました。

それにしても・・・神林先生。今日は雷や雨や風がひどくて大変だったろうに・・・
無事にデートいけたのかなぁ??
[PR]
by natu24natu | 2006-01-14 20:08 | 進藤先生と香坂先生

恭ちゃん

今日、恭ちゃんが来た。
新年初めて!そしてなんか香坂先生に不満そうだった・・・
なんだろー?
恭ちゃん、香坂先生のこと狙ってるのかな??
いや。ちょいとまって。
そりゃ、気持ち悪いよね~
ん~どうなんだろう・・・・
こんなこと香坂先生に聞けないし・・・
迷うなぁ。
進藤先生なら知ってるのかな?
でも、嫉妬しちゃうかなー??
馬場先生も城島先生もなにげに知ってそう・・・
矢部くんは非該当。

あ~なに?なんなのー??このもやもやは・・・!!
[PR]
by natu24natu | 2006-01-13 20:08 | 恭ちゃん


太田川奈津の日常を語る日記。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31